人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこり 紅茶 日記

はじめに

はじめまして。Blogを見て頂き、本当にありがとうございます001.gif
はじめに、少し私の思いをお話させていただこうと思います060.gif

紅茶はおいしい飲みもの053.gifだと実感したのが、約2年前。
それまでは、普通でした。
紅茶に魅了されたきっかけは、自宅で将来Cafeを開けたらと思い、
紅茶の淹れ方を学べる教室を探して、本格的に勉強を始めました。

初めて教室で飲んだ紅茶は、クオリティー(旬)のダージリン063.gif
何ともいえないほんのり甘い香り、黄色に近い淡いオレンジ色の水色(すいしょく)、
ダージリン独特の少しの渋みとほんのりした甘さにビックリしました005.gif
今でもあのときの感激は忘れられません003.gif
あの時から、紅茶に魅了され続けています053.gif

勉強が終了に近づいた時、紅茶のおいしさを皆さんにもお伝えしていきたいと思うようになり、
教室を開こうと決意しました
紅茶は本当に心地よい飲みもで、飲むと心も体もホッとします001.gif

Tea Boshazeをきっかけに
紅茶のおいしさ、心地よさをみなさんに味わっていただけたらと思っております。


043.gifいっしょに紅茶の心地よさを楽しみませんか043.gif
by tea-boshaze | 2012-01-31 23:43 | 紅茶教室

美味しい紅茶の淹れられる紅茶教室
by tea-boshaze
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

メモ帳

検索

最新の記事

Blogが変わりました!!
at 2012-12-31 00:00
おかげさまで
at 2012-05-30 13:17
すごく楽しかったです!!
at 2012-05-28 12:35
金環日食
at 2012-05-21 19:29
おやさい
at 2012-05-18 16:23

最新のトラックバック

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな