ほっこり 紅茶 日記

さくらが・・・

今日は雨057.gif

桜が満開のいい季節なのに・・・

だんだん暖かくなってきて、本当に気持ちのいい季節です。

春は、気分もウキウキして、すがすがしい気持ちになります056.gif

今日の雨は、この前のように風も強く、雨も激しいようです057.gif

明日は晴れる058.gifみたいですが・・・・

季節を感じられる日本の四季は、本当にステキです056.gif

その季節の旬の物を食べられるのも、楽しみの一つです012.gif

(食べ物の話が多いですが、おいしいものを食べてる時は、本当に幸せ016.gifを感じます)

旬の物を旬の季節に食べると、健康にもいいそうです001.gif

一番栄養が高くなるそうです。

おいしい物を家族や友達とワイワイいいながら食べられる事って、幸せですね056.gif

今日はちょっと思った事を書いてみました001.gif

a0255840_11102987.jpg

[PR]
by tea-boshaze | 2012-04-11 11:11 | 日々のできごと

美味しい紅茶の淹れられる紅茶教室
by tea-boshaze
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

メモ帳

検索

最新の記事

Blogが変わりました!!
at 2012-12-31 00:00
おかげさまで
at 2012-05-30 13:17
すごく楽しかったです!!
at 2012-05-28 12:35
金環日食
at 2012-05-21 19:29
おやさい
at 2012-05-18 16:23

最新のトラックバック

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな