人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこり 紅茶 日記

Tea Boshaze 開校当日

いよいよ今日(2/19)が開校日056.gif

午後からのティーパーティーに向けて、気合い満タン066.gif

朝からは、ケーキや和菓子の買い出しと、スコーン、唐揚げやサンドイッチ作りに奮闘017.gif

前日から手伝ってくれた主人も今日も大活躍056.gif

当日の買い出しや準備をほとんどしてくれました。

主人には、本当に感謝してます072.gif

Yちゃん、ありがとう056.gif

準備が整い、みんながぞくぞくと来てくれました。

ウエルカムティー(ケニヤ)を飲んで頂き、

挨拶をして、パーティーが始まりました。

色んな種類の紅茶を飲んでもらい、

みんな 「美味しい053.gif」と言ってもらえました041.gif

ワイワイ色んな話をして、本当に楽しい時間でした。

みんなの前で紅茶を実際淹れて、実演もでき、

紅茶の事も知ってもらえるきっかけができて、

すごく充実した時間でした。

何よりも、急に決まったパーティーだったのに、

みんなに来てもらえた事がすごく嬉しかったです。

小さい頃からみんなに支えてもらえて、ここまでこれました。

今日もお花やお祝いをしてもらえて、本当に幸せです。

感謝しています056.gif

ありがとうございました056.gif

本当にいいスタートができました。

長く続けられるように、がんばります003.gif


Tea Boshaze 開校当日_a0255840_1044198.jpg

Tea Boshaze 開校当日_a0255840_1041762.jpg

by tea-boshaze | 2012-02-21 10:47 | 紅茶教室

美味しい紅茶の淹れられる紅茶教室
by tea-boshaze
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

メモ帳

検索

最新の記事

Blogが変わりました!!
at 2012-12-31 00:00
おかげさまで
at 2012-05-30 13:17
すごく楽しかったです!!
at 2012-05-28 12:35
金環日食
at 2012-05-21 19:29
おやさい
at 2012-05-18 16:23

最新のトラックバック

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな