人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこり 紅茶 日記

es Koyama に行ってきました!!!

この前の土曜日、神戸市三田にある es Koyama に行ってきました!!

どうしても小山ロールが食べたくて・・・016.gif

高速で2時間ちょっと、住宅街の中に突然 eskoyama の店舗が建ち並んでました056.gif

土曜日はあいにくの雨057.gif

降ったりやんだりの繰り返しでしたが、

すごい人が並んでました005.gif

私も列に並び、しばらく待ってました。

並んでる時も、庭にはかわいいオブジェがあり、かまどもあり、

ほんとうにかわいかったです053.gif

いよいよ店内に。

店内もすごくおしゃれで、ケーキも大きくて、全部食べたく」なりました011.gif

悩みながら、念願の 小山ロール と、ケーキを7種類ほど購入001.gif

家に帰ってから、家族とゆっくりと味わって食べました012.gif

本当に本当に美味しくて、ほどよい甘さと、今までに食べたことのない位おいしかったです056.gif

紅茶にも合い、幸せな一日でした016.gif

別の建物には、パンも売っていました。

パンも本当においしかったです!!

大満足でした053.gif

es Koyama に行ってきました!!!_a0255840_9581392.jpg


es Koyama に行ってきました!!!_a0255840_9585467.jpg

by tea-boshaze | 2012-03-26 09:59 | 日々のできごと

美味しい紅茶の淹れられる紅茶教室
by tea-boshaze
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

メモ帳

検索

最新の記事

Blogが変わりました!!
at 2012-12-31 00:00
おかげさまで
at 2012-05-30 13:17
すごく楽しかったです!!
at 2012-05-28 12:35
金環日食
at 2012-05-21 19:29
おやさい
at 2012-05-18 16:23

最新のトラックバック

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな